※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週の経産婦が出血し、病院で診察を受けました。出血原因は不明だが、止血剤と安静が処方されました。深夜緊急受診の費用について知りたいです。

妊娠25週の経産婦です。
昨夜出血し、かかりつけの産婦人科を受診しました💦
経膣エコーと経腹エコーをしていただき、出血しているが子宮口や胎盤の異常は見られないと診断されました。出血している量が多いので止血剤と張り止めを処方され今安静中です😥

このように深夜緊急受診して、いくらくらいかかったか覚えていらっしゃる方いらっしゃいませんか??😂
その時に先生に聞けばよかったのですが、気が動転していて聞きそびれました😅

コメント

1人目の時に深夜に受診して、薬をもらったのですが2500円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💞そのくらいなのですね💦昨夜は急な大量出血で気が動転してお金なんてどうでもよかったのですが、朝になってどうしても金額が気になってしまいました😂💦💦
    良心的な金額で安心しました🥺

• 5月18日
ままり

わたしも夜間に出血で受診しました!初期だったので経膣エコーのみでしたが、薬が出て、2500円くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌やはり相場はそのくらいなのですね💦よかった🥺

• 5月18日