※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYU
妊活

クロミッド服用後、卵胞1つだけだったが排卵注射をした。注射は必要だったか、今後自力で排卵しにくいか不安。

先日クロミッドを服用しましたが卵胞は1つしか育たずでしたが、排卵させる注射をしました。今まで自力で排卵していましたが注射は必要だったのでしょうか?注射をした事で今後自力で排卵しにくいとかはないのでしょうか?不安になったので質問致しました😭

コメント

me

もともと排卵できる体でしたら注射したからしにくいってことはないと思いますよ(^^)

注射したのは、確実にこの日!というのを出したかったからだと思います😆

• AYU

AYU

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね。でしたら安心しました。今後通院を辞めた時に自力で排卵しなかったら、、と不安だったので。

排卵の注射は必ず排卵する訳ではないのでしょうか?😞

• 5月18日
  • me

me

排卵を促すだけで必ずとは限らないですね(^◇^;)

• 5月18日
AYU

お返事ありがとうございます☺️
そうなんですね。有難うございます。先程内診してもらい排卵はしていたようで安心しました。
排卵させる確率を増やすということですね‼︎