※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠 はるか
妊娠・出産

子作りの際、感じ方で子供の性別が変わるかどうかは科学的には確かではないです。感じたけど女の子が生まれたという人もいます。

生々しい質問ですいません!
子作りのとき女性が感じたら男の子ができやすい、感じないと女の子ができやすいと聞きますが実際どうなんでしょうか?
感じたけど女の子できたよ!って人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然感じない体質ですが
両方産み分けして
その通りできてます(^^;

• 悠 はるか

悠 はるか

体験談ありがとうございます!産み分けってどうやってされたんですか??

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフですけど、排卵検査薬海外の大量に買って(安いから)
    排卵日確認しながら女の子の時は1週間前くらいからだらだらと
    男の子の時は確実に排卵日にぶち当たるようにやった気がします😅
    自分で、精子と卵子のスピードとか、アルカリ性とか酸性とかめちゃくちゃ調べました💦

• 5月18日
  • 悠 はるか

悠 はるか

具体的にすいません!ダラダラとはどのくらい子作りされた感じですか??
    膣内が酸性になると女の子とききましたが、食生活はサラダが女の子というところもあれば、肉食系が女のことなっているところもあって、どっちなんだろうかと思ってます💦💦

• 5月18日
たー

私はあまり感じず、イッたことなくって1人目女の子できた時、渡しには女の子しか産まれないのかも😢と思っていましたが、2人目男の子が来てくれました😊
最初は信じてたジンクスですが、男の子が来てくれた時に信じなくなりました🙌

• 悠 はるか

悠 はるか

そうなのですね!2人目も1人目と同じような感じだったけど男の子だったってことですか?関係ないんですかね(^^)ありがとうございます!

• 5月18日
あい🌻

上の子の時は新婚旅行の時に授かれた子で濃厚な仲良しだったと思います!笑

今回は自己流で女の子の産み分けしてみて、あっさりめの仲良しで今のところ女の子確定もらってます👧

• 悠 はるか

悠 はるか

濃厚な仲良しで男と子!ジンクス通りですね!笑
    あっさり目仲良しで女の子もジンクス通りですごいです!産み分けは排卵日とかも気にされましたか?

• 5月18日
  • あい🌻

あい🌻

今回は排卵検査薬使って排卵2日前ぐらいを狙いました☺️

• 5月18日
あやか

感じてないと言ったら語弊がありますが、いったこともないし。。。
でもお腹の子は男の子です(笑)

• 悠 はるか

悠 はるか

人によるのですかね??ありがとうございます!!

• 5月18日
  • あやか

あやか

かもしれないですね🤔産み分けを考えられてたんですか?

• 5月18日
j

何回もいかされましたが1人目女の子です!(笑)
今回も同じ感じでしたが、男の子予定です!(笑)
なので関係ないと思います!

• 悠 はるか

悠 はるか

貴重な体験談ありがとうございます!!いかされても女の子体験談聞きたかったので嬉しいです💓

• 5月18日
たー

そうですよ!!1人目と体質も変わらずですが、男の子来てくれました😊
無事に女の子来てくれますように🥰🙏