※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
雑談・つぶやき

うちに産まれなかったら。子供達は幸せになれたかもしれません。こんな…

うちに産まれなかったら。。子供達は幸せになれたかもしれません。こんな事いったら批判くる事覚悟です。ただ1年以上仕事してない旦那。嘘を並べ全てを私のせいにする旦那。一緒にいると子供の前でもいつも喧嘩。 私に対してなめてるみたいで、バカや死ね、クソ、まぢぶん殴りたい、、とか言われ続けてます。 そしてずっと帰ってこないで、義実家に入り浸る。
仕事してた時も毎月友達らに借金。親には今もなおご飯代としてお金もらったり、ずっと仕事しないで、私の貯金のお金だけで生活して、旦那が隠れてしてた借金も100万位返し、何でこんな事言われなくてはいけないのでしょうか。。
義実家のみんな、友達にはこういう態度は絶対しません。 私だけです。
なにか悪い事した?。。
子供は会いたいの我慢してます。長女がパパっ子で、、 長女には両親の喧嘩や、罵倒のし合い、何度も見せてきてしまってます。
何で旦那は変わってくれないのか。
どうして大切にしてくれないのか、本当に子供に申し訳ないです。
幼稚園も決まっていて(今休園中)、どうして父親になれないのか。。
ただ仕事して、毎日帰ってきてくれるだけでいいのに、、

コメント

はじめてのママリ

離婚は考えてないのでしょうか?

働かないのは病気です。わたしも前の彼氏が結婚も考えていましたが、働いても続かず別れました。きっと変わらないと思います。もうあなたは十分がんばったと思います。子供たちもママの笑顔が1番ですよ。

お子さんとa.yuさんが幸せになる為には
幸せになろうとする人の足を引っ張る者を切り捨てることだと思います。

離婚したらその分大変なことは数えきれない程あるかもしれないです。
でも、幸せであれば乗り越えられると思います。

子ども達にとって
だらしのない、道標にもならない父親がいるより
毎日自分たちの為にと頑張っている母がいればそれだけでお子さん達も強く生きていけると思いますよ。

辛いと思いますが
負けず、正しい判断を持ってくださいね。