※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沙耶ママ
家族・旦那

旦那と別居しています借りているマンションは、空き家の状態です。わた…

旦那と別居しています


借りているマンションは、空き家の
状態です。

わたしは息子と実家におり、旦那実家です。
別居の原因は旦那の浮気、お互いの取っ組み合いになり別居に至りました

今別居して5ヶ月くらいなんですが
旦那から、家誰も住んでないしもったいないから解約していい?と言われました。
正直ショックでした。まだ話し合いもしていないのに。


解約してにもつはどうすんの?ときいたら
倉庫?月2万なんだけどとりあえずそこに置いておく
と。
ひどくないですか?あたしだけならまだしも息子の荷物までゴミ扱いされてるとしか思えません💧たぶん義母の提案なんだと思います。

皆さまは同じ事されたらどうしますか?

コメント

あか

それはムカつきますね。
旦那さんはなんで実家にいるんですかね、自宅で1人で暮らせば良いのに。
私だったら、旦那いないなら自宅で子供と暮らすかなぁ、仕事とかしてなければですけど。