※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

絵が苦手で困っているママさんいますか?息子に指摘されたり、旦那も描けない状況。アンパンマンなどのイラストは少し書けるが、写真や立体物は苦手。苦手な方、どうしていますか?

絵描くのが苦手なママさんいますか??

私が書くと、息子が「……いぬ?」とか、明らかに困ります。ある意味クイズです。笑
また、〇〇書いて!と言われて書いても、「なんか違う。」とか「これじゃない!」とか言われます。
息子が小さい時は文句も言わなかったですが、絵ってこういうものって思われたら困るくらい、私の画力がないです😭アメトークのレベルまではいかないかもしれませんが、旦那も引くくらい描けません😭
アンパンマンとか、イラストを見ながらなら少しは書けますが、ただ言われたものとか、写真や立体物を見ても書けません😰
苦手な方、どうしのいでますか??笑😂

コメント

苦手ではないんですけど、難しい物を書くときはiPadやスマホを下に敷いてなぞり書きします!😂💓