※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

すごく昔、サンリオショップでキティちゃんの包装紙とか買った覚えある…

すごく昔、サンリオショップでキティちゃんの包装紙とか買った覚えあるんですが、今も売ってるかわかりませんか?サンリオの包装紙買えるところ教えていただきたいです( ; ; )

コメント

もちゃ

数年前にサンリオショップで少しの間だけ働いたことがありますが、お取り扱いがなかったように思います💦かなり小さい店舗で品揃えにも限りがあるのでわからないですが😭昔購入したことがおありでしたら、お近くの店舗でお問い合わせされても良いかと思います(^^)

• まろん

まろん

私が子供の頃なのですごーく昔なんですよね😅
    でも大人になってから見かけた覚えもなくて( ´^` )
    姪っ子が今包装紙集めにハマってて、サンリオが好きなのでプレゼントしてあげたくて🤗🤗
    もちゃさんが働いてらっしゃったところにもやっぱりなかったんですね…近隣のサンリオショップがコロナで休業なので、また再開したら問い合わせてみよーかと思います!ありがとうございました😍

• 5月17日