※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

妊娠中に手足の痺れがあり、甲状腺機能亢進症を患っています。主治医に相談したが、特に異常はないと言われ、食事に気をつけています。つわりで食欲がなく、野菜不足も自覚しています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠の症状なのかどうなのかわかる方教えてください😥

簡単に言うと両手両足が痺れています

昨日は両手の小指薬指が痺れていましたが
今日はさっき湯船に長めに使っていて上がると
両手の小指薬指が痺れてきて気づいたら両足首のへん?も
痺れています😥

妊娠前から甲状腺機能亢進症を患っています。
妊娠発覚前に昔から低血糖症の様な症状になると主治医に相談して
血糖値を調べてもらうと、特に異常はないけど、
血糖値が上がりやすい体質なのと祖母が糖尿病なことから、
食べる順番には気をつけてねーとだけ言われていました。

つわりで気持ち悪く、最初は飴をエンドレスで舐めていないと
気持ち悪くなっていたりおにぎりをやっとのことで食べれる状態だったり
で、野菜不足は自覚しています。

この様な状況です。
なにかわかるかた、同じ方教えてください😢
手足が気持ち悪いです😔

コメント

えまり

低血糖だとたしかにしびれますね。
私は手根管症候群でしびれていました。

  • ☻

    低血糖のときは私は体が震えて立つのもつらくなります😣

    手根管症候群とは何科受診されましたか?

    • 5月17日