※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市でオススメの家具屋さん(インテリアショップ)はありますか?コロナ…

熊本市でオススメの家具屋さん(インテリアショップ)はありますか?
コロナもあるのでいつ行けるかわかりませんが。。

ニトリやサコダなどのホームセンターではない家具屋さんを探しています😊

ダイニングテーブル、ダイニング照明を見に行こうと思っています。
お家のイメージは北欧風?のシンプルな感じです。

ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。

コメント

龍田にあるマスミ巧芸はどうでしょうか。うちの食器棚はこちらで購入しました!
旧57号線沿いです。

あとは、御領にホームシックファニチャーもありますね。
熊本インターの近くです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!😊
    両方ホームページを拝見し、とても気になりました😍✨教えて下さりありがとうございます!😊

• 5月17日
ふうたろ

菊電の北熊本駅あたりに、輸入家具のお店ありますよ!
ホームパークだったかな?
行ったことはないですが近くを良く通るので、3号線沿いなので分かりやすいと思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    輸入家具なんですね👀✨素敵ですね😋調べてみます!ありがとうございます!!✨

• 5月18日
あいりんママ

菊陽のACTUS 
輸入家具のプラムハウスでテーブルや食器買いましたよ😊

• ママリ

ママリ

アクタス名前だけ聞いた事あって気になってました😍オススメならぜひ行ってみようと思います!ありがとうございます!😊✨

• 5月18日
てるちゃん

南区川尻にあるY's DAYといい家具屋さん、買った事もないしお店に入った事もないのですが…通るたびにおしゃれだなぁ〜😍と思っています‼️ガードアンリと言うお菓子屋さんの近くにあります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!お洒落な家具屋さんなら気になります😍✨調べてみようと思います!
    ありがとうございます!😊✨

• 5月18日
くま

COCOSAにあるunicoはお洒落でおすすめです☺️
いいお値段しますが、ずっと使うなら間違いないと思います✨

• ママリ

ママリ

unicoも確かにお洒落ですねー!😍✨ダイニングテーブルは長年使うので質は大事ですね✨
    教えて下さってありがとうございます!😊

• 5月18日