※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ🐥
妊娠・出産

2人目の子供が欲しいと思っていますが、避妊はしています。4歳差ではなく3歳差でも考えています。お金に余裕はないけど、1歳になったら働きたいと考えています。ただ、コロナが心配です。

やっとやっと(笑)2人目が欲しくなりました♡

まだ避妊はしてますが、、、

4歳差にしようかなと思っていたのですが、3歳差でもいいかなーと思い始めました(;_;) お金に余裕は決してありませんが1歳になったらまた復帰して働けばなんとかなる!!と思ってます😭笑

ただコロナが怖くて...ってなってます(;_;)

コメント

ママリ

わかりますーー!!
私もずっと2人目は無理だーって思っててやっと欲しいなと思ったときには4歳差になってました😂💔
周りはやはり2,3歳差の方が多かったですーー😭!

  • ひよ🐥

    ひよ🐥


    ほんとですかー😭❤️

    あつもりさんもうじき出産ですね(;_;)

    2歳差は結構いるんですよね😭

    • 5月17日
はな

私は1人目産んだ時は漠然と2歳差がいいと思ってましたが、ほしいと思えずやっと思えた時が4学年差でした💦3歳離れるとお金かかるので3歳は嫌だなとおもってました!

  • ひよ🐥

    ひよ🐥


    そうなんですよね!
    私も最近までは欲しいと思えませんでした😭

    3歳差はやっぱりお金かかりますよね(;_;)

    • 5月19日
  • はな

    はな

    入学やら一緒ですからね💧

    • 5月19日