※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中で高温期12日目。おりものは出ているが症状なし。フライング陰性。不妊原因不明。クロミッド+hcgでタイミング。婦人科変えるか悩む。排卵は出来てる。皆さんは続けますか?

2人目妊活中で、高温期12日目。おりものは少し出てますが、そのほか全く症状なし。フライング陰性。
妊娠の可能性なし。リセットまち。
原因不明の2人目不妊。婦人科通ってもうすぐ一年経ちます。
ステップアップした方がいいのか、婦人科変えた方がいいのか悩み中です。
現在クロミッド+hcgのタイミング方です。排卵は出来てます。卵管造影も2月にしました。
1人目はすぐできたのに何でだろう。
皆さんならこのままタイミング方続けますか?

コメント

ひな

私も2人目不妊でした。

年齢によりますかね。。
高齢になるなら、ステップアップします。

ずっとタイミングで粘りましたが、本当になかなか出来ず、7歳差になりました。
お金があればステップアップしてましたね。

• ひな

ひな

病院には3年通い、注射と薬でしたね。
    多嚢胞性卵巣症候群とホルモン異常でしたので。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😖
    リセットするたびに凹み、いつになったら出来るんだろうと思って毎日過ごしてます。
    年齢も年齢ですが、不妊治療専門の病院が遠くて通えず、現在近いところの病院に通ってます💦
    私も多嚢胞です。
    3人目のお子さんは、どのくらいで出来ましたか?

• 5月17日
  • ひな

ひな

1年間不妊治療のところに通いましたが、なんだか滅入ってしまい、近所の病院に変えました💦ところ半年で妊娠しました😳
    内容はそんなに変わらず、不妊治療専門のところは、まだ若いし、1人目できてるし〜てかんじで、とても頻繁に通わされ(多い時は1週間に4日)あまり親身ではなかったですね💦
    しかも値段が高い😭

3人目は、まさかの授かりで。。!
    授乳を辞めたときくらいにカンジダで産婦人科にいったときも、
    排卵しにくいね。多嚢胞性卵巣症候群だね。3人目欲しいならもう少ししたら病院通うかしようと言われていて。

それから4ヶ月でまさかの発覚しました。
    本当にまさかで、授かり物なのだとつくづく感じております😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    羨ましいです‼️
    妊娠ってほんと奇跡ですよね✨
    授かりものなんだなーと今回凄く思いました😖
    ありがとうございます!

• 5月18日
まめ

人工授精は敷居が高いものでもないので、1年タイミング頑張ったのなら、人工授精に移ってもいいのかなと思います❗

婦人科自体は私だったら不満や不信感があったら変えます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね💦
    距離がちょっと遠いので検討してみようと思ってます!

• 5月18日