※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

産後7ヶ月で生理再開しましたが、2回目の生理が遅れています。身体のだるさや生理不順は産後によくある症状ですか?

産後7ヶ月で生理再開した者です。先月に生理再開し2回目の生理予定日が過ぎましたが生理はまだこなくて、身体のだるさが半端ないです。身体、頭が重くて起き上がるのもやっとで、離乳食も手抜きでヤバいなぁと思ってます。産後はやはり生理不順になるものですか?

コメント

かし

わたしも産後7ヶ月目で生理再開しましたが、2回目が来たのはつい最近です😵

以前は生理痛皆無だったのに初回も今月のも発熱やぐるぐるバットしたんじゃないかってくらいのめまい、更に吐き気と頭痛があって
これから生理来るたびにこうなのかと絶望していたところです😱⚡️

• まこ

まこ

ありがとうございます☺️生理痛もひどくなられたのですね💦私は先月の生理は全く前兆がなかったので気付かなかったんです😅生理周期整うまではまだかかりそうです😥かし様もお身体をお大事にお過ごしください😄

• 5月17日
  • かし

かし

ありがとうございます😭🌼

体調が優れない時の離乳食準備キツいですよね💦
    まこさんもこれから暑くなるのでご自愛ください☺️🌱

• 5月17日

わたしも2ヶ月から生理再開しました😭
先月、先々月は
すっごく子宮あたりが痛かったんですが
今回は熱や体の怠さ、むくみが
あって妊娠してるかと思いました💦

アプリで確認したら
予定日より4日後でした…!
元々生理不順ではなかったので
今回少し遅くて焦りました😱

• まこ

まこ

ありがとうございます☺️私も妊娠前は生理が順調な方だったので、やはりまだ子宮が完全復活してないのですね💦お互いお身体には気を付けて何とか乗り切りましょう😄

• 5月17日