※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
妊娠・出産

心拍確認までの予定日が3週遅れて決まり、今は3週進んでいる状態です。このまま進むか、後で訂正される可能性があるか教えてください。

心拍確認されるまでに予定日が3週おくれて決定されたのですが、今は逆に3週大きい状態です。
この計算のままいくのか、後半でまた訂正される可能性があるのか似た方いたらおしえてください。

コメント

ねこ

私は排卵の関係で予定日が最初変わりましたがその後平均中だけど少し大きいね〜と言われてますが予定日は変わることないです!
なので自分では予定日は予定日としか見てないのでほんとはいつ産まれてくるんだろうと思ってます笑

• kiki

kiki

やっぱり最初だけですよね💦お腹つらくてはやくだしたいです( ;∀;)笑

• 5月17日
  • ねこ

ねこ

私も毎日のようにはやく産みたい妊婦なんてもう無理って言ってました😭
    3週大きいならその分はやく産まれてきて欲しいですよね、私も大きめなのでこれで予定日超過したらヤバいなと思ってます😭😭

• 5月17日
  • kiki

kiki

妊娠期間はぶきたい💦
    帝王切開だからだしてほしい。笑

• 5月17日