※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今日は義母がやってきて対象年齢6歳以上のマグネットつきの新幹線のおも…

今日は義母がやってきて対象年齢6歳以上のマグネットつきの新幹線のおもちゃ持ってきて息子触って最悪。
汚い手で触らんといてって思っちゃった😅 コロナもまだ心配だしあまり接触してほしくないんだよなぁ。。。 神経質になりすぎかな?
そして週に1回は我が家の前の道を通ってスーパーに行くんだよね。旦那に聞いてみたらどの道行っても同じだよって言ってて本当か?って聞きたくなる😂
なんか監視されてるみたいで嫌な感じ〜
しかも義理祖父から電話きて最近来てないからひ孫(息子)の顔見せろってさ。
コロナまた感染広がるかもしれないんだよ?もう少し我慢してほしいわ。義理実家が近いと調子にのって会わせろって言うのも嫌だししかも旦那は会わせようとするし悪循環。
あーもー!イライラする!!実母は自分が保菌者かもしれないしもし感染させたら申し訳ないからって会いたいの我慢してくれてるのに。
この差はなんなの?意識の違いかぁ。。。

コメント

kumatan25

分かります。ウチなんて毎週こいこい言われますよ。
今はコロナだから止めときますとゆうと毎日LINEのテレビ電話しないときはアポ無し訪問😅ホントやめて欲しい😅

• ♡

それは嫌ですね!うちなんか2週間前に会ったばかりなのに😰
    LINE事態もやってないのでもうにもなりません🤣

• 5月17日
  • kumatan25

kumatan25

やめて欲しいですよね😅
    少しくらい我慢しろよって思います(笑)

• 5月17日
  • ♡

本当ですよ💦
    引っ越してきたばかりの頃防犯の為玄関鍵をかけていたら勝手に入ろうとしててなに玄関鍵閉めてるんだって言われてすいませんね〜って言いつつ黙れ糞が!まずインターホン押せよ!っとこころのなかで叫んでました😂

• 5月17日
  • kumatan25

kumatan25

うわあーなんて厚かましい😅
    自分の息子の家だから?
    それでも、一人暮らしの
    息子の家に行くのとは違うんだから
    って思っちゃいますよね!!
    ウチとか勝手にキッチン使われたり入ってきてすぐ
    お家の中チェックされましたよ。はぁ

ほんとにやめて欲しいです!
    それ以降来そうな時は買い物とかに出かけてました(笑)

さすがに今は来ないみたいです。(笑)
    本当にやめて欲しいです。
    うちの場合同居してたから
    尚更私のことを嫁ではなく
    娘?みたいに思ってるみたいで
    ほんと、厚かましいですよ😅

• 5月17日
  • ♡

自分の孫の家か第二の自分の家だと思ってるようで玄関の鍵チェックしてました!そのときついつい心の声が出てしまい聞こえてしまったようで近寄ってこなくなりました!
    私が怖いからお前(旦那)がいないと行けんって言ってたみたいでもしこの心の声が聞こえてなかったら毎日来てたんじゃって思うとラッキー♡って思ってます😂

• 5月17日
  • kumatan25

kumatan25

ある意味聞こえてて良かったですね!少しは楽ですね!!

• 5月17日
  • ♡

楽にはなったんですが次はこいこいアピール!?って思って😂
    何言っても無視されるので勝手にしろ!って思ってます😂

• 5月17日
  • kumatan25

kumatan25

言わせときましょ(笑)
    近いと色々とめんどくさいですね😭

• 5月17日
  • ♡

ですね笑
    近くに買ったわけじゃないんですけどね😂

• 5月17日
  • kumatan25

kumatan25

そうなんですね😅
    大変😭頑張って下さいね😭

私なんてコロナの前まで温泉に
    毎週誘われて行きたくなかったですよ(´Д`)ハァ…

• 5月17日
  • ♡

なんとか距離をとれてるのでしょっちゅうこられるよりマシかと思ってます😅
    おぉ。。。あまり義理家族の裸は見たくないですよね😅 こっちはそこまで気を許してる訳じゃないのに!

• 5月17日
  • kumatan25

kumatan25

ほんとです。頑張りましょ!

• 5月17日
もんしん

早速お義母さん来られたんですね😅
しかもわざとらしく家の前を通るとか監視されてそうですね😱
車で15分の義実家、しばらく孫に会わせないと義父から電話があって会いたいとしつこいです😢
以前は週1で会わせてましたが、ストレスたまるんで2週間に1回に変えました(笑)
旦那に連絡しても無視するんで、私が対応してます。
GW母子で帰省したかったけど、帰れず…。
私が住んでる所も緊急事態宣言は解除され、また近くの義実家に子供を会わせないといけないのか…と憂鬱です。
幼稚園まだ始まってないし、せめて今月末までは土日もノーストレスで過ごそうと思います❗

• ♡

もともとの通り道なのか引っ越してきたからわざわざ通って監視してるのか。。。謎すぎます💦自分の家なのに落ち着きません😰
    私が住んでる地域は国の緊急事態は解除されても県独自は解除それてません。なにか勘違いしてるのか何のための緊急事態なのかよくわかりません😂
    旦那に連れてかないでよって言っても旦那からしたら息子を会わせたくない嫁みたいになって結局私が悪者みたいにされるしもし仮に旦那を説得できたとしても向こうは会わせろ!!ってなると思うとなんて言ったら理解してくれるのか。。。

• 5月17日
  • もんしん

もんしん

義父が県またいで週2で仕事に行ってて、義両親も各自病院通い。
    高齢者(70)だから、コロナで悪化したら申し訳ないし…という建前もあります😂
    嫌いだから言い方悪いけど、バイキン扱いしてしまいます💦
    私も会う回数減らしたんで、会わせたくない嫁になってますよ😅
    我が家は旦那は基本行かない、たまに行っても寝る。
    私と子供で行っても孫と遊んで私はアウェイ。
    やることないし、ストレスたまるんで子供が心配ですけど子供だけ預けてます😣
    預かりたがりで本当困ります…。
    旦那さんが無理なら、かすみさんがまだしばらくコロナが心配なので…と言うしかないかもですね😣

• 5月17日
  • ♡

義理祖父も高齢の方なので感染させて悪化したらって思って極力会わせないようにしてたんです💦 そしたらGWに旦那が会わせてしまいひ孫(息子)愛と孫(旦那)愛が加速してしまい💦 
    もともと私も苦手で基本用があるときしか行かないようにしてて近寄ることもしてません。どうせ行ったとしても1人でポツンとされるしストレス溜まるので旦那が義理実家に行く時は1人か息子連れて行かせてます。
    私が言ったとしても基本無視されます💦 

• 5月17日
  • もんしん

もんしん

義理祖父さんがいるなら尚更ですよね💦
    心配ですよね。
    旦那さん、義実家に連れてったんですね😅
    かわいい息子と孫が帰ってきたら喜びもひとしおでしょう😅
    でもコロナだし❗
    理解してほしいですね😭

• 5月17日
  • ♡

会いたい気持ちは理解できますがコロナだし大切なら会うのは極力控えていただきたいです😭

• 5月17日
もんしん

本当ですよ、まだ小さいのに感染したら危ないですよ😢
旦那さんの説得を引き続き頑張ってみてください🙏

• ♡

付き添いもできませんからね💦
    説得してみます!

• 5月17日