※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
住まい

愚痴で申し訳ありません。前にここで相談のってもらったことあります😞今…

愚痴で申し訳ありません。
前にここで相談のってもらったことあります😞
今のアパートに引っ越してきて3ヶ月と少しです。
元々2階に住んでいて、隣が昼間からドンドンが凄いのと
手紙をいれられたりベランダを覗かれたりで大家さんに相談して真上の部屋があいてるから3階に引っ越してとの事で、3階の真上の部屋に先月引っ越しました。元々ジョイントマットを敷いてましたが、3階に引っ越したのもありジョイントマット+低反発の厚めのラグを敷いてます。隣にもドンドンされ3階に引っ越してからも2階の時に隣だった人にもドンドンされ、今の隣の人には挨拶しようとしても家から出てこないし外で会った時に普通に挨拶したらシカトされ、かと思ったらブツブツとうるさいし、先程もブツブツ言われました。静かにしてと言われましたがその前になんて言ったのか分からず、、隣も夜遅くまでゴトゴトうるさいし何も言いませんでしたがストレスやばいです。大家さんにいってもみんながうるさいっていうからうるさいんだよと。寝室の方で子ども過ごさせろみたいに言われました。
あたしは早めにご飯にして早めにお風呂入って早めに寝室つれていってるのに。おもちゃだって遊ばせるにもある程度気使ってるし。だから子どもも察してあんまり遊ばなくなってしまいました、、来月には引っ越しをする予定ですが、それまでキツすぎて。寝室にいてもドンドンされるし。2階の人と今の隣の人に会わないようにとしてもそういう時に限って会ってしまいます。
子どもが寝た後お酒を飲むのが楽しみだったのに
テーブルをだす音とかもうるさいっていわれて飲まなくなったし。これ以上どうしようもない。

長くなってしまい申し訳ありません、、

コメント

ままり

来月までの我慢しかないですね💦

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます
    やっぱりそうですよね

• 5月17日