※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡たんたんママ♡
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがパンツタイプのオムツMを使用していて、跡がついてきたのでサイズアップを考えています。メリーズエアスルーのMを使っています。新しいオムツのおすすめがあれば教えてください。

もうすぐ7ヶ月です
パンツタイプのオムツのMを使ってますが
お腹と太ももに跡が付くようになりました(´・ω・`)
そろそろサイズアップした方が良いんですか?‪‪💦‬
教えてください😖
あと、オススメのオムツもあったら教えてください😖

ちなみに今はメリーズエアスルーのMを使ってます😖

コメント

deleted user

体重どのくらいありますか?

  • ♡たんたんママ♡

    ♡たんたんママ♡

    まだ7ヶ月検診行ってないので正確ではありませんが、この間8.1㌔でした😖

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それならまだMでもいけそうですけどね😲💭

    うちは下の子が10kg弱でマミーポコのM履いてます!マミーポコは他より大きめで、上の子でも履けます(笑)メリーズも比較的大きめなのでまだMでも大丈夫な気もしますよ!

    上の子が13kgでつい最近までメリーズのL履いてましたよ!

    • 5月17日
  • ♡たんたんママ♡

    ♡たんたんママ♡

    ありがとうございます😖
    結構ムチムチベビーだし太もも若干赤くなってるし、💩が後ろから溢れる事があったので…小さいのか?
    どうなのかなぁ?
    って思ったので😢

    マミーポコはまだ試してないです😳

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも6ヶ月の頃8.5kgでしたけど、その頃もM履いてましたよ!

    背中漏れならムーニーがいいと思うんですけど、たぶんムーニーのMはもう結構ぴったりかもしれません😂

    もしかしたら体型的にメリーズがあってないのかもしれないので、別のメーカーを試してみるといいかもですね🍒

    • 5月17日
  • ♡たんたんママ♡

    ♡たんたんママ♡

    ありがとうございます😖
    メリーズ後ろ漏れ何とかって書いてあるのにー!!って思いながら履かせてました😂
    ムーニーはメリーズの前に試しましたが…なかなかなジャスト感でした😅
    別なマミーポコは後ろ漏れ防止とか付いてますか?
    聞いてばかりですみません‪‪💦‬

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ムーニーは小さめですよね😂Lだとうんちポケットないですし💦

    マミーポコもポケットみたいなのはないです!

    • 5月17日
  • ♡たんたんママ♡

    ♡たんたんママ♡

    L無いんですか😱
    小さめな挙句に無いなんて😭

    そうなんですね😳
    まだ💩も形にならないから悩みます(o´Д`)

    • 5月18日