※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

娘が奥二重で、私はハーフでパッチリ二重。娘は私に似ていると思う。二重になってくれたらいいなと思っている。一重から二重になる子はいますか?

旦那が一重。私はハーフでパッチリ二重です。
娘は旦那いわく、奥二重らしいです。
私は一重に見えるのですが😂😂笑
寝起きの目がまだちゃんと空いてないときや
擦ったときにたまに二重に一瞬なります。
私がハーフなので私に似るんだろうなと思ってました。笑
私の小さい頃の写真など見返すと一重と二重だけど
娘は黒目が大きいのであー!似てるなー!って思いました。
このまま二重になってくれたらいいなと!
今のままでも私の子なので可愛いです👶🏻💕
あわよくば二重になればいいなと思ったのですが、
一重とから二重になった子って居ますか?
一重だから嫌だ!とがそーゆー事は思ってないです。

コメント

🐨

うちは生まれた時二重で
それから一重、片方二重
などを繰り返して今はパッチリ二重になりましたよ💕
どちらかがパッチリ二重だと
なる可能性有りだと私は思います😆

ごろり

一重から二重になりました。
途中一重に戻ったりまた二重になったり何度も何度も…
旦那が片二重で私が一重なので奇跡かと思いました笑

you

うちと一緒です❣️
主人一重、私二重(純日本人ですが 笑)
子供は一重?奥二重??みたいな😄
でもなぜか、風邪気味の時に二重になったりします😆
私は主人の重たーい感じの細い目が好きなので、主人似の子供の目も大好きなんですが、たまに見る二重も可愛い😍←親バカですみません🤣
私自身、線は有ったけどずっと一重で、中学の時コンタクトにしてからパッチリ二重になりました🙄