※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーそ
子育て・グッズ

授乳ブラの下に下着を着用するか、カップ付きキャミソールが良いか相談中です。

授乳ブラ、ブラトップ、様々ですが、授乳ブラの方は下着も着ていますか??
カップ付きキャミソール1枚とかの方がいいのかな?

コメント

りりり

私はユニクロのノンシリコンブラ使ってました🙋🏻‍♀️片方おっぱいあげてたら、もう片方の胸からも母乳がだだ漏れなので、個人的には片方出しても片方が収まってるのが使いやすかったです🙆🏻‍♀️

• みーそ

みーそ

そんなにでるんですか?!
    ノンシリコンブラの上にはキャミソール着てましたか??

• 5月17日
  • りりり

りりり

個人差有ると思いますが、私は母乳垂れてきてました😂ノンシリコンブラに母乳パッド貼ってました。私は冬に出産したので授乳に慣れない時期は、寒くてキャミソール着てました!

• 5月17日
ぱんだ

私は面倒だったので、カップ付きキャミソールで過ごしてましたよ!

• みーそ

みーそ

それは授乳用ですか?
    それともユニクロとかでしょうか??

• 5月17日
  • ぱんだ

ぱんだ

授乳用も使ってたのですが、胸がなかったのでユニクロのブラトップを使ってました。上の方同様母乳パットもつけて使っていました。汚れても何も気にせず洗えて楽チンでした!胸のサイズは上がると思うので、サイズは少し大きめを購入しました。

• 5月17日
  • みーそ

みーそ

ユニクロってやはり使いやすいんですね!
    見に行ってみます!

• 5月17日