※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ファッション・コスメ

湘南美容外科で二重整形をするか悩んでいます💭初めは1番安いものでいい…

湘南美容外科で二重整形をするか悩んでいます💭
初めは1番安いものでいいや〜と思っていましたが
調べていくうちに安いと取れやすかったりバレやすかったりするので1番高いものが良いのかと迷ってきました😭
今はフォーエバー二重術かクイックコスメティークダブルで迷ってます😅
クイックの方が腫れもなく綺麗だけど金額が高すぎて💦
フォーエバー二重術かクイックコスメティークをされた方いらっしゃいますか?

コメント

りん

名前は忘れちゃったんですけど、10年近く前に17万円くらいで湘南美容クリニックで二重にしました✨
一生保証があると言われたのと、説明読む限り多分フォーエバー二重術で二重にしました🙋✨
手術に関してはほぼ覚えてないのでその後の二重に関してならお答えできることなら答えれます❤

• M

M

ありがとうございます😭😭
    術後の腫れはどのくらいの期間ありましたか???
    また、目をつぶった時に整形してるなぁという感じはありますか?

• 5月17日
  • りん

りん

当時キャバクラで働いていて、めちゃくちゃ忙しかったので確か1週間休めなくて、それより前に化粧して復帰しました!
    なんせ術後すぐが酷い顔なので数日後のメイクの時は全然自然✨とか思って化粧してたんですが、1ヶ月後とかに見たら腫れすぎてよくこれで出勤したなってくらいにはやばい顔だったのでw多分1週間はパンパンデス🤣💦化粧しても、術後ってバレバレの顔です🤣💦

整形してるなぁって感じは全くないし、旦那によーーーく見せても全く分からないと言います✨
    俺整形分かるんだよねーとか言ってくる客何人とも話した事ありますがw整形ぽいと言われたことありません😛

• 5月17日
  • M

M

本当ですか😆😆😆フォーエバーの方が安いし、バレないのならフォーエバーにします!ありがとうございます😆😆💗

• 5月17日
ちびすけ

私もフォーエバーか腫れづらいスクエア二重術で悩んでます😭今度カウンセリング行きますが高いですよね😭