※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみな
子育て・グッズ

福岡の高山質屋のCMが子供を大人しくさせる効果があるか聞きたいです。他に地元で子供が大好きなCMがあるか知りたいです。

これを見ると子供が大人しくなる!っていう地元のCMありますか?

子供が泣き止むCMと言えば、「タケモトピアノ」が有名ですが、うちは福岡だけで放送されている(であろう)高山質屋の「ひっくりかえーる♪」っていうCM見ると、やってることをやめてテレビを見に行きます🤣この前はもう一回見せろとリクエストされました🤣

みなさんもこれ子供が大好き!っていう地元のCMありますか?

コメント

C

キューピーのcmっていうんですかね?
音楽はすごく大人しくなります😂

  • おみな

    おみな

    言われてみればうちの子もキューピー大人しくなります!!赤ちゃんの好きな何かあるんでしょうね😆

    • 5月17日
めい(・∞・)

沖縄県なのですが
御菓子御殿の紅芋タルト
まえさとのもやしのCM流れると大人しくなります!

  • おみな

    おみな

    御菓子御伝は沖縄に旅行行った時に行ったことありますがまえさとのもやしって初めて聞きました!!
    ネットで調べて子供に聞かせてみますね😆

    • 5月17日
なな☺

うちは少し前のDA PUMPのスーモのCMが大好きでした😂
あとは6PチーズのCMです!

ひっくりかえーるのCMわかりません😭見てみたいです🍀

  • おみな

    おみな

    スーモのCM変わっちゃいましたねー😣
    6Pチーズ!!うちの子も反応する今度確認してみます!!!

    YouTubeで「高山質屋 ひっくりかえる」調べると見れるので見てみてください🌟

    • 5月17日
にんじん🥕

佐賀住みです🙂うちも高山のひっくりかえーるめっちゃ笑顔で見てます😃
それとなぜかテレQでやってるベンヤミンアップルさんのコンサートのCMを食い入る様に見てます💦

  • おみな

    おみな

    やっぱり共通なんですね!!!
    ベンヤミンアップルさんは気づかなかったです…今度見せてみます😆

    • 5月17日
Teruna

私は生まれも育ちも石川県で現在も石川県に住んでます!
だいたいの子供が歌えるCMは
「城本クリニック」「一休さんの米永」「黒川仏壇店」ですかね、、
大人になった今でも友達みんなで歌ったりできるぐらいです!!

  • おみな

    おみな

    住んでいる地域でCMまったく違いますよね!!
    見たことがないもの多いし、見慣れたものが見れなかったりしますよね!

    • 5月17日
ママリ🔰

高山質店、分かります!(笑)
娘も好きです(笑) なんなら、小走で
見に来ます(笑) 
あとはUQモバイル、SUUMO好きです🤗

  • おみな

    おみな

    ほんとびっくりするくらい大好きですよね笑
    あー!UQモバイルうちも見てました!ガチャピンムック好きなのかな?って思った記憶が…

    • 5月17日
絆

上の子はあまり聞きませんでした😂
下の子はワッキーの子供向けを見せたら
大人しくなります😂