※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

金曜日から腹痛と水下痢が続き、血が混じることも。赤ちゃんには問題なさそうだが、病院に行くのが心配。2日続く痛みは辛い。原因や同じ経験の方の情報を求めています。

少し汚い話になります💦私の話です。
金曜日の夜から痛いなぁってくらいの腹痛があって、かなり軟便だったのですが、今日までずっと続いています。

嘔吐や吐き気はなく、腹痛と下痢だけです。めちゃくちゃ水下痢です😭
昨日の夜はティッシュで拭くと血がついていました。

腹痛の際にお腹が張っている感じはなく、胎動もいつも通りあり赤ちゃんは元気で、赤ちゃんに関係する感じではないような気がしますが、、、

病院に行きたいのですが、上の子を連れて一人でいかなければならないので、緊急事態宣言が解除になったとはいえ少し躊躇してしまいます😭
明日も続くようなら行こうと思いますが、一体なんなのでしょうか😂

トイレに行って下痢したあとは全然痛くなくなります。1時間に1回必ず痛くなり、トイレで下痢してまた1時間後、、、っていうのを2日繰り返してます😭😭

これは妊婦さん特有でなる人が多いんでしょうか??それとも何かに感染したんでしょうか、、😭
こんなに腹痛が続くことが今までなかったので地味にしんどいです😭

病院に行ったら?という回答は、わかってますのでご遠慮ください💦
同じような体験をされた方いましたら教えてください😭

コメント

ままり

2人目の時にありましたよ😭‼︎‼︎‼︎
まさにその時期くらいかな?

私の場合は 3分間隔くらいで水の下痢がでて おさまってまた痛くなってでて
てしてました💦
痛いし 寝れないし
朝方まで頑張って耐えて
産婦人科電話してみたら
とりあえずたくさん水分 !とれなかったら入院だね
と言われました😅

上の子もいたので
水分とることを気をつけて過ごしました。
だんだんおさまってきたけど
下痢がなおるまで 一週間かかりました😭

妊婦さんで下痢悪阻まれにいるそうですが
血がつくのが気になりますね💦
お尻の方からでた血ですかね?

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます🙇🏻✨💕

そうなのですね😭私は寝れるのは寝れるんです😂でも夜中目が覚めたり、朝起きたりすると必ず痛くなってトイレ行って下痢して、、、って感じです😂

私も入院だなんてことになったら大変なので水分しっかり摂りたいと思います😳🙏🏻

それがわからなくて😭😭結構鮮血だったので、下痢しすぎて炎症とかかなーと思うんですが😭😭😭

• 5月17日
  • ままり

ままり

1日目は全く寝れなかったんですが
    2日〜は寝れてたので
    同じですね😂‼︎‼︎

脱水にならないようにたくさん飲んでくださいね🥺
    あ、でも飲んだ分 また水下痢がでてきます、、笑

私もその時
    下痢しすぎて お尻の方からほんの少し出血ありました!
    また出血した時は どちらからか
    わかるといいですね🥺

吐く方の悪阻より
    水の下痢の方がほんとしんどかったです、、笑

• 5月17日