※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

あと1ヶ月もせんうちに妊娠5ヶ月になって戌の日迎えるけど安産祈願どぉしよ。。

あと1ヶ月もせんうちに妊娠5ヶ月になって戌の日迎えるけど安産祈願どぉしよ。。

コメント

私はしませんでした(´・ω・`)

かなぶん

うちは義母が郵便で祈祷の手続きをしてくれて書留で腹帯やら御札やら届きましたよ!
地元でそういうのありませんか?
ちなみにうちは関西で有名な中山寺というとこです🥰

• s

s

調べてみます!教えていただきありがとうございます!

• 5月17日
mona

私は自分が行きたいと思ったので行きました!

私が安産祈願の頃はまだコロナが流行ってなかったので…って感じでした(>_<;)
今の時期に…って考えると私は控えるかも知れません(´;ω;`)

けど今は郵便とかでも御札とか届くみたいですね😌

🧸 (26)

私は結局行けてません(笑)
5ヶ月入った頃は、私は仕事が卒園式前でバタバタ、主人は異動でバタバタ…。4月に入っていこうかと話していたらコロナで外出自粛…。
結局行けずにもうすぐ8ヶ月です😢😢

上2人とも有名なところで祈祷してもらっていたので、行きたい気持ちは山々ですが…まだ緊急事態継続の所なので、今のところ行く予定ないです😭💦

ママイ

ninaru babyさんが告知してましたが、5/19の正午から安産祈願LIVEしてくれるそうですよ!都内の居木神社さんだそうです。ご覧になってみては?☺️

• s

s

ありがとうございます!調べてみます

• 5月17日
ゆりこ

5ヶ月でもつわりが終わらず安産祈願は行けず、、つわりが落ち着く日が出てきた頃にはコロナで行けず、、行かないまま出産です😂

‎‪𓍯 ‬

私は行きたかったので
行きましたが今のこの
ご時世だったら私なら
控えるかもしれないです(´•_•`)

れい

安産祈願行きませんでした😖💦
お義母さんに安産祈願のお守りと腹帯は送っていただきました👶🏻💭

私もどぉしよーって感じです😱😱