※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

賃貸マンションで子どもの足音で苦情が出たので、防音対策のルームシューズの効果や履かせ方について知りたいです。

賃貸マンションに住んでいるのですが、
子どもの足音で苦情を受けてしまいました。

防音対策でルームシューズを履かせている方はいますか?
効果はありますか?
また、どの様なモノを履かせているのか知りたいです。
よろしくお願いします!!

コメント

(^^)

うちも一度苦情が来て最近娘もバタバタと走り回るので気になって気になって今日ネットで分厚めのじゅうたん見てたところです!ジョイントマットの上にじゅうたん引いてるので、さらにその上から引こうかなと😂

• nico

nico

三重にするんですか❓
    すごいですね!!
    ジョイントマット敷き詰めるだけでも金額にビックリしています!!

• 5月17日
  • (^^)

(^^)

ジョイントマットは防音効果はほぼないみたいです💦
    実際ジョイントマット引いて薄いじゅうたんでも苦情来たので😭それもお昼に💦なので私が気になっていっそのこと3重にしちゃえっ!て感じです😂うちは狭いので敷き詰める範囲がそれほどないのでまだいけてますが値段結構しますよね😭😭

• 5月17日
  • nico

nico

うちも狭いんですけど、敷き詰めるとなると値段しますよね😭
    走っちゃダメってあまり言いたくないので頑張るしかないですね。
    ありがとうございました!!

• 5月17日