※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
家族・旦那

旦那からDVで離婚された経験のある方いらっしゃいますか?度重なるDVで、…

旦那からDVで離婚された経験のある方いらっしゃいますか?

度重なるDVで、この度離婚を決心しました!!

昨日の夜に、押し倒された時に、とっさに左手を付いたのが、今日車を運転する時に、ギアチェンジやハンドル回すのもできないくらい激痛が走り、月曜日に整形外科に行き、診断書貰って、弁護士立てて、慰謝料請求もしようと思ってます。

DVの診断書貰う時、お医者先生には「DVで負ったキズです」と、診察の時に伝えた方がいいですか?

慰謝料請求に必要な準備とかあれば教えてください🙏💦

コメント

ままり

ケガ、いけませんでしたね😣💦
大丈夫ですか😫?

知り合いは病院で
「旦那の度重なるDVで、今回はもう
離婚決心してるので診断書等をきちんと
用意しようと思ってますのでお願いします」と
言ったようですよ😊✨

あとは、DVされた日時や、その時の
状況などを詳しくノートに書き留めて
おいてください!ちょっとした暴言や
DVもです😣!

  • としたろう

    としたろう

    コメントありがとうございました!!

    ただ診断書書いてと言うよりも、理由をしっかり伝えたいと思います!!

    • 5月18日