※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

至急お願いします🥺🤲しょうもない質問です😩💦旦那の誕生日があと20分です!…

至急お願いします🥺🤲
しょうもない質問です😩💦

旦那の誕生日があと20分です!
0時にちょうどにプレゼントあげようか迷ってます!

3つプレゼントがあって
欲しいと言っていたものが2つ!
旦那ももらえるってわかってます!
1つは私?からで、1つは私の親からで
あと1つはサプライズです!

サプライズは、明日ケーキのときに
最後にあげようと思ってます!

旦那がほしいって言ってた本命のやつを
0時にちょうどにあげようか迷ってます!

親からのやつは明日の夕方に旦那に少し
外に出てもらって帰ってきたときに
飾り付けとかしてるとこに
クラッカーでおめでとうって
してそのプレゼントをあげようと思ってます!

0時ちょうどに旦那の本命?のプレゼント
あげてもいいとおもいますか?☺️

コメント

yママ

私の旦那と同じ誕生日ですね!!
私は枕元に手紙を置いておきました!
プレゼントは車の運転席にサプライズで置いてあります!!
0時ちょーどのプレゼント素敵だと思います!

すー

サプライズがたくさんあって良いですね😊
あげてもいいと思います👍

ひーまま

悩むこと自体素敵な奥様だなと思います!
せっかくなので起きてたら0時にあげたらいいんじゃないですか✨絶対嬉しいと思います✨

みち


遅くなりましたがありがとうございました😊✨
サプライズ成功でした💞