※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

久しぶりに西松屋で娘の洋服を買いに行ったら、外出後に疲れやだるさを感じるので、通販に切り替えようと思います。

今日久しぶりに西松屋に娘の洋服を買いにいったんですが、いつも外出したりすると夜コロナで気を遣ったりして返って疲れて体がだるくなります。。その度にコロナかな?っと不安になるのでもう買い物は通販などにしようと思います。

コメント

しゅん

めちゃくちゃわかります!笑
ほんの少し買い物しただけでも
外に出たからって無駄に神経質じゃないけど帰ってきてから気を遣いまくって、いざほっと一息つく頃には、あーなんか体だるー。あれ、もしかしてコロナ?て不安になって体温測ったり。笑
その体温が普段より高かったりすると、ハラハラして何度も熱計ってみたり。笑 なんだか最近そんな自分にも疲れてきて😅
たった今さっき私も通販で子供服見てました😂

• もも

もも

コメントありがとうございます。

あれ?なんか喉が乾燥してる気がする?もしかしてコロナ?と思ってさっき体温計測ってちょっといつもより高いとハラハラと冷や汗かいててまた計ったら下がってました。笑。もう本当に外でたくありません。とりあえず栄養ドリンク剤飲んでベットでゴロゴロしてます!

通販で安くてオススメのサイトとかありますか?(´;ω;`)

• 5月16日
  • しゅん

しゅん

喉乾燥は本当に敏感になりますよね!!少しタンの絡んだ咳をした時でも、あっやばいコロナじゃないよね、大丈夫だよね、、、。て不安になります。
    もう嫌ですよね、本当に。
    そろそろストレスでハゲそうです。笑笑

西松屋と比べたらやぱ少し高いけど、kokomi?てゆーサイトは女の子の服けっこー可愛いのある気がします!あとは安いのでいったら、Qoo10のアプリですかね〜🤔

• 5月16日

西松屋も楽天で買えますよ〜✨

• もも

もも

コメントありがとうございます。

楽天全然在庫ないですよね😧

西松屋近いので行った方が
    買えます(´;ω;`)

• 5月16日