※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんつーと
妊娠・出産

38週でNICUがある病院に転院。チャイルドシートの車用ステッカーが見つからず不安。情報を探しています。通販も考えています。

もう少しで38wになり
いつ産まれてくるのかと
旦那とふたりでそわそわしながら
待ってます笑

もともと家から
5分くらいのところの産院に
通っていたのですが
年末年始に精神的な過喚起の
症状をだしたために
もしものことを考えて
9ヶ月入ったあたりから
NICUがある大きな病院に
うつりました。

そこでのお産になると
退院のときすぐにチャイルドシートが
必要になるのでチャイルドシート自体は
買ったのですが
車に貼るステッカーがなかなか
見つからず…😥

どこ探しても店舗にある種類が少なく
トイザらス、西松屋はどちらもあって
4~5種類くらいで💦💦

産まれてすぐ車に
40分以上乗せることになるので
不安だらけだからステッカーほしいんです泣

ここに結構あったよとか
分かる方いませんか??😢

最終手段は通販かなとは
思ってるのですが
ちゃんと物みて決めたいので
分かる方お願いします😢

コメント

わらび餅

オートバックスとか行かれてみましたか?

  • ちゃんつーと

    ちゃんつーと

    まだ行ってないです😢
    あるのかないのか曖昧だったので
    行くの迷ってたところです💦

    • 6月13日
untan

メルカリや、minneのアプリに結構たくさんありますよ(・∀・)
minneはハンドメイドで安値で可愛いデザインのステッカーがあるのでオススメです♡

  • ちゃんつーと

    ちゃんつーと

    ハンドメイドでもあるんですね✨
    探してみます( ・`ω・´)

    • 6月13日
  • 葉

    メルカリのハンドメイドステッカー可愛いですよね(●´ω`●)
    私も買おうか迷ってます。

    • 6月13日
Mi

店舗にもよると思うのでわかりませんが
わたしはアカチャンホンポで買いましたよ(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

ごりんご

ネットで買いました!お店にあんまり置いてなかったし、気に入ったものが見つからなかったので、『Baby in Car ステッカー』とかで検索しました!
日数は覚えてないんですが、注文してからわりとすぐに届きましたよ!