※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那のお小遣いについてなんですが手取り30〜35くらいなんですがお小遣…

旦那のお小遣いについてなんですが手取り30〜35くらいなんですがお小遣い28000円にして自分がほしくて私の反対をおしきってパソコンを買ったのでお小遣いから出してもらってます。
弁当はほぼ作ってるし水筒持たせてる、美容代、服、ガソリン代は別にだしてます。
なので趣味のゲームや漫画、買ってに買うジュースなどはお小遣いから出して貰うようにしてるんですがお金の事で喧嘩すると小遣いが少ないと文句を言うんですが少ないんですかね😅❓

コメント

はじめてのママリ🔰

手取りの一割が相場です!

お昼代もかからないなら28000円あればいいと思いますよ🙆✨

• りな

りな

そうなんですね‼︎
    ほぼ自分の趣味に使ってお酒やお菓子は基本買ってこなく家にあるお菓子勝手に食べて生活費からなので使いすぎと思ってました😅

• 5月16日
sdxit

十分だとおもいます!うちはお小遣い3万ですが、お弁当も水筒も持たせませんww
美容院も自腹でいってもらいます!それでも飲み会行けば私に手土産必ず買って帰ってくれますし、記念日はプレゼントも買ってるので余ってるんだとおもいます☆

• りな

りな

うちの旦那は美容院、弁当持たせて水筒持たせてるのでほぼ趣味で消えてるんで😅

• 5月16日
ままり

私からしたら多いくらいです🤣
夫の手取りはそんなにないですが、お小遣い1万円です笑
お弁当は作るし美容代、服、ガソリン代は別なのでりなさんの旦那さんと条件は一緒です😊
夫てきにも上乗せしてくれるならもう少しほしいけど別に1万円でいいと言われました🤣
ボーナス月は倍以上あげてますが毎月1万円でも残るようです🤔

• りな

りな

多いですよね😅
    喧嘩になるので諦めてますが男の人の服は高いから平気で買う時は一回に1万買わされます。
    ボーナスは10万上げて自転車のローンがあるので残り5万が自由に使える感じにしてます😂
    正直イライラです!

• 5月16日
いちご

手取り30ですが、お小遣い1万です!
お弁当だけ持たせています!
ガソリン代はクレカで払ってもらってます!
美容室や服は別で、欲しいものがある時は相談、友達や仕事の人とご飯行く時は別に渡してます!
まだ少ないとか言われたことはないです!

子供にいくらかかって、今後もどのくらい子供にお金がかかるかと説教してやりましょう!笑

• りな

りな

羨ましいです😂
    学費とか将来の為に貯金しようと言ってるんですがお金は使うもの!貯金ばかりして何が楽しいのと言われ適当な返事してくるので全然話にならないんです😤

• 5月16日