※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

妊娠中はお酒が我慢できず、解禁後楽しんでいる。夫が子供を寝かしつけてくれて嬉しい。頑張りましょう。

ただのお話ですが、よかったら聞いてください😊

妊娠前からお酒が好きでよく飲んでいたのですが、妊娠してから飲めず毎日晩酌する旦那が羨ましくて仕方なかったです。産後も完母で飲めず、ひたすらノンアルでごまかしていました!
保育園のこともあり徐々にミルクにも慣らせて、今は1日一回母乳をあげています。その為、お!飲めるぞ!!と思い、5月初めに解禁❤️❤️❤️先輩ママさんからお酒に弱くなったと聞くので、ほろ酔いからスタートしましたがなんだか物足りず、今日久々に7%のお酒を飲みました。
もーーー楽しくて嬉しくて仕方ないっ😂💓久々にほわほわする感じを味わえて嬉しくなっています!
基本子どもはわたしが寝かしつけるのですが、珍しく旦那が率先して子どもを寝かしつけてくれています☺️わたしが変なハイテンションになってるからだと思いますが😂

聞いてくださりありがとうございました😊
コロナでまだまだ大変な時期ですが、頑張って乗り切りましょう🥺

さー二本目いくぞっ❤️❤️❤️

コメント

なっちゃん

元はお酒大好き❤️どんだけ飲んでも酔わないタイプでしたが妊娠中飲まず産まれてからは完ミでしたがしばらく飲まず半年ぐらいになってから飲んだら酎ハイ1本で限界でした😂
最高4本飲んでゲーしました笑
今まで我慢してたのでいい感じに飲んでください☺️

• 🐈

🐈

やはりブランクは大きいですね😂
    ゲーは怖いので、二本で辞めておきました😂昔と同じようには飲める気がしません🙄

お互い楽しく飲みましょう😊❤️

• 5月17日
ママリ

私の場合は旦那が飲まないので飲みたい欲はあまりなかったですが解禁した時のビールは本当に最高でした😂
お互い潰れない程度に飲みましょう♪

• 🐈

🐈

ビールは最初の一口、ほんとうに最高ですよね😂❤️

楽しみながら飲みましょう🍺✨

• 5月17日
ゴルゴンゾーラ

私も妊娠前…というか結婚前!?はことあるごとに飲みに行ってました😂
やはりあまり飲まなくなると酔うのが早かったです!
昔は3〜4軒ハシゴなんてよくしてたのに😂
卒乳したら徐々に飲みたいです💓

• 🐈

🐈

やはり弱く?なっているんですね🙄💦
    3〜4軒ハシゴ!?すごすぎます😂昔のように飲めなくなるのはすこし寂しいのもありますね🥺
    卒乳まで頑張ってください✨

• 5月17日
stance

解禁おめでとうございます🎊
私もあと少し…あと少しです!
何で解禁しようかな(笑)
待ち遠しい😆

• 🐈

🐈

ありがとうございます😊
    あと少し頑張ってください😭🙌

飲まなかった間に新しいチューハイも増えていたので飲みたいものがたくさんです🍹

• 5月17日