※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

15日の深夜に高位破水し、陣痛に繋がらず16日に緊急帝王切開で男の子を出産。前向きに捉えています。

15日の深夜0時に破水して、高位破水と言われたけど、陣痛には繋がらず、16日の内診で子宮口が開いてなくて乾燥した棒を6本入れて様子見てましたが夕方にも3センチくらいでバルーンを入れ、夜に抜けたけど寝れて痛みで起きる程度で子宮口も全然開いてませんでした。
今日の朝ごはん前くらいから陣発したけどそれでも子宮口は開かず9時15分頃から誘発剤をいれ、最終的に8センチまでしか開かず、赤ちゃんの心拍も下がり出したり回旋異常のため緊急帝王切開で40週4日 16時35分 2746g 49.5センチ 男の子を出産しました!!
絶対帝王切開はやだと思っていたけど逆にフルコース味わえて貴重な体験になったかな?と前向きに捉えることができてます😊

コメント

ぽんぽこ

お疲れさまでした…!
ご出産、おめでとうございます😊💕

• 🦖🦖

🦖🦖

ありがとうございます‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

• 5月16日
まめすけ

出産おつかれさまでした💕フルコース大変でしたね💦

まだまだ傷やお身体辛いとは思いますが、休める時に休んでくださいね💕

ママリ🔰

メンタル強すぎます😭😭見習わなきゃ、、おめでとうございます🥰