※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那から仲良しに誘われないとむなしくなる方いませんか?😂自分から誘え…

旦那から仲良しに誘われないとむなしくなる方
いませんか?😂

自分から誘えばいいのに
それだと私ばっかり求めてるみたいで
そっちはしたいと思わないんだ…と感じてしまいます😢

実際うちの旦那はなくても平気そうです。

一度、寂しいと打ち明けたら
「仕事と育児で頭がいっぱいだから
俺から誘うのはもうない。
したかったらそっちから来て欲しい。」
と言われました。

もちろん、こっちから誘って応えてくれるのも
愛情だということは頭では理解してます。
でもなかなか、心がそう思えません。

同じような方いらっしゃいませんか?😓

コメント

じゃむ

わかります〜
少し状況が違いますが、うちはわたしが産後一切性欲ないので、何度誘われても断ってます😂
でも!誘われなくなったら寂しいなと思うわがままです。。。

誘われないってことは、したくないってことですもんね〜
ショックですよね

  • ままり

    ままり

    逆も辛いですよね💦
    うちも付き合ってる頃は私に性欲がなくて、来られたらどうやって断ろうかとかストレスでした😓
    ほんとワガママだと自分も思います。

    • 5月16日
こじこじ

わかります!

ウチではまだ旦那から誘うことが主ですが、頻度としてはやはり少なくなってきてる気がします😂
私が元々性欲強めというのもあり、なんだか物足りない週があったり…

なのでたまーになのですが、私からボディタッチなどして、少しアピールしてみたりはします!

でも女の身としては、やはり好きな旦那さまから求められる方がめちゃくちゃ燃えますよね…

難しい駆け引きですよね。
私はあまりに寂しいと理性より欲望が勝っちゃって、ギュッと引っ付きに行ったり、ボディタッチしに行ったりします。笑

自分は普段ベタつきに行かないので、突然の甘え効果はあるっぽいです。(百発百中ではないですが…笑)

  • ままり

    ままり

    やっぱり頻度減ってきますよね😭
    仕方ないことなんだとは思いますが、頻度が減った=私の魅力が減ったのかなって考えてしまって寂しいです💦

    ボディタッチしてみようかな😢
    でもボディタッチすら私からばかりで、、はぁ
    ネガティブになりたくないのにな😭

    • 5月16日
  • こじこじ

    こじこじ

    わかりますわかります!
    特に子育て始まると十分な自分の時間が作れないので、自分の魅力が落ちてるのかなと不安になりますよね😂

    旦那の前でもお洒落に気を使うって言うのも手らしいですけどね!

    あと個人的に少し意識してるのは、旦那の前では自分の裸を見せないようにしてます!
    幾らあなたの妻になったとしても、そんな容易く私の裸は見せないわよ!みたいな意思で隠してます(笑)
    恥じらいっぽくやると若干、旦那の反応が良い気がします(笑)

    • 5月16日
  • ままり

    ままり

    お洒落…確かにしてないです…
    子供産んでからほとんど毎日スッピンで眼鏡…😓

    なるほど〜恥じらいですね。
    いつも私がお風呂に入れて、途中で娘を旦那に渡すので、その時思いっきり全裸見せちゃってます😅
    タオルとかで隠した方がいいんですかね?
    でも今更…😂😂って気もしますw

    • 5月17日
tsuuu☆つぅ

わかりますー!
私も私から誘えばきっとできますが、
向こうから誘ってきてくれません。
寂しいですよね。

仕事で疲れてるのは
わかるんですが、、、
携帯漫画は読む元気は
あるみたいです😒💦

6月から仕事復帰で
いまのほうが私的にも
余裕あるのにと思ってしまいます😰

  • ままり

    ままり

    分かります〜うちの旦那も遅くまでスマホ触ってると思ったら漫画読んでます。
    夜更かしする余裕はあるのにその時間を私とのスキンシップには使う気ないんだなと思うと悲しいです。

    仕事復帰したら逆に旦那様の方が寂しくなって誘ってきたりしませんかね?✨

    • 5月16日
🐰

全くうちの旦那と
一緒ですね笑🤣
向こうはほんとになくても
平気な人なので虚しいし
寂しいってわかってますが
いつも私からです🙄笑

  • ままり

    ままり

    同じ方がいて心強いです😄
    あいさんはめげずに誘ってるんですね!
    向こうは平気そうなのがまた寂しいです😖

    • 5月17日
さき

うちもです!
旦那から誘われる事はほぼないです!いつも私からばっかり…ってなります💧

もし私が全く誘わなかったら1人で済ませるんだと思います💦誘われるから仲良しするけど、それでも断られる事も多いです😖

  • ままり

    ままり

    断られるのはキツいですね😢
    と言いつつ私も新婚の頃は断ったことあるので責めれる立場じゃないんですが…

    • 5月17日