※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっとー
雑談・つぶやき

普段のネットは私も主人もスマホです。写真の整理、PTAや子供会等の書類…

普段のネットは私も主人もスマホです。
写真の整理、PTAや子供会等の書類を作るのにパソコンを購入しようかなと思っています。
今まで、自分のパソコンを使ったことが無く質問させてください。
家でパソコンを使用するには月々どこぐらい費用がかかりますか?
パソコンでネット利用しなくても月々の費用は必要ですか?
スマホ使うのにWi-Fiルーターはあります。

コメント

まりにゃん

パソコンを一括で購入した場合、ただ所有するだけなら費用はかからないと思います☺️
WindowsならWord、Excel、PowerPointもかな、元々入ってると思うので、とりあえずは何もソフトウェア追加しなくても大丈夫だと思います٩( •̀ω•́ )ﻭ
ネットを使う場合は、出来ればセキュリティソフトを入れといた方がいいと思いますが、繋げないならいらないかな?と🤔
ネットはスマホのWiFiルーターでも繋げられますが、めっちゃ遅くなります。

• ゆっとー

ゆっとー

日にちが空いてしまい申し訳ありません。
    所有だけなら費用がかからなそうでよかったです!
    一括購入を検討してみます♪
    ありがとうございました!

• 5月19日