※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
子育て・グッズ

白斑から血が出たことが初めてで驚いています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ6か月の男の子ママで完全母乳で育てています!
今まで白斑4-5回出来てますが、マッサージを受けたら数日で治ってました。
今回いつもと別のところにまた白斑が出来ましたが、吸われてもそこまで激痛もなかったので自宅で様子見してました!
そして手で絞ってしっかり開通してるかも確かめてました。
お風呂あがりにいつも通り開通してるか確認したらうっすら血が出てきて驚きました。
白斑から血出たことある方いますか?
初めて血が出たのでびっくりです。

コメント

みかえる

ありますあります!!
痛くてマッサージして搾乳機したら
血の混ざったピンク色の母乳になっててびっくりしました

  • ここまま

    ここまま

    コメントありがとうございます!
    私も早く治るように絞ってたら出てきてびっくりでした!
    すぐ血出るの治りましたか?

    • 5月16日
  • みかえる

    みかえる

    すぐ治らなかったので
    片方だけ飲ませるのやめた気がします。

    • 5月16日
  • ここまま

    ここまま

    じゃあ搾乳し続けてたってことですかね?

    • 5月16日
  • みかえる

    みかえる

    一回だけやめて次の授乳からあげちゃいました。治ったかわからないけど飲んでくれてたのでいっかなって思ってしまって笑

    • 5月16日
  • ここまま

    ここまま

    こちらも今のところ嫌がってはいない感じなので飲ませてます🤣👍笑
    今少し絞ったら血は出てないけど黄色味がかった透明の母乳だったので良くなってくると信じます😆😆笑

    • 5月16日
  • みかえる

    みかえる

    血を飲んでも大丈夫かな?とか心配になりますよね🤣でも少しくらい混じってても平気な気がします笑
    でもよくなったならよかったです😊

    • 5月16日
  • ここまま

    ここまま

    心配なります😅‼️
    母乳自体血液ですもんね笑
    ありがとうございました!

    • 5月17日