※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

今日は旦那仕事の人と飲み会みたいで…。でも普段から出かけたり遊びに行…

今日は旦那仕事の人と飲み会みたいで…。でも普段から出かけたり遊びに行ったりをしないからたまには息抜きで一人の時間楽しんでもらおう!その分寂しいけど家事しなくてゆっくりできるからいいかな笑いやでも何時帰ってくるかわかんないから寝る時1人になると嫌だなぁ…。

妊婦になってから涙もろくなった最近では少しのことで涙出てくるんよね〜。

コメント

唐揚げ

楽しい楽しいTVタイムですよ♪♪お菓子かアイス食べながら映画見るか、好きなアーティストのDVDをペンライト付けて大騒ぎでみます😂笑
夫がいたら出来ないし、子供が寝てる今はもう出来ないので😂

• s

s

シアタータイムしまくりたいと思います笑

子供さん居てたらなかなか出来ないですよね~🥺

• 5月16日
おもち

私もよくひとりのときは友達呼んだりしてましたよ!

• s

s

友達呼んだりしたいんですけどね、旦那の方に引越しして来てこっちに友達いなくて😂

• 5月16日
  • おもち

おもち

この時期ですし余計ですよね😭

私はなぜか掃除のスイッチ入って
    よくやってました(笑)

• 5月16日
  • s

s

たまにありますwwあ、今日ここ掃除しよって思ったら全部終わらせてしまってたりww

• 5月16日