※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら
家族・旦那

義理父が、落ち着いたらたまには一緒にご飯食べに行かないか?と、旦那に…

義理父が、落ち着いたらたまには一緒にご飯食べに行かないか?と、旦那に言ってきたそうです😅
元々義理両親好きではないですが、旦那の親だしたまには会わせなきゃなーとかも思ってます😣
(旦那は親と働いてるので普段から会ってます)

まあ、普段誘ってこないから値段の高い所で美味しい物食べようって割り切りますが、コロナも心配です😂
私→妊娠8ヶ月、昨日まで高熱
義理父→肺炎によくなる、最近体調悪い

行くとしたらどれくらい後に行きますか?
何日後?何週間後?何ヶ月後?

コメント

みやこ

コロナが完全に収束して薬も開発されたらですかね🤔

くろねこ

とりあえず3ヶ月毎に様子を見て…という感じでしょうか🤔

まだ小さいお孫さんに会えないのも寂しいでしょうし、かと言ってコロナ禍で会うのもお互いに心配ですよね😥

お住まいの地域にもよると思いますが、とりあえず妊娠中は控えておいた方が良いかもしれませんね。