※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
ファッション・コスメ

子供の服でお揃いが欲しいのですが、皆さんはどこで購入したり探したり…

子供の服でお揃いが欲しいのですが、皆さんはどこで購入したり探したりしてますか?

田舎住みなため、店舗でみて購入は西松屋やバースデー、イオンモールに行けるくらいですが、人混みはまだ怖いのでネット購入にしたいと思ってますが、なかなか見つけづらいです🥺😓

また、親子でもお揃いが欲しい場合もおすすめがあれば教えてほしいです。

コメント

ZOZOTOWN、h&m、gapのサイトで買ったりしてます😙

• きなこもち

きなこもち

gap見てたんですが、欲しいやつはどちらかのサイズが無かったりするんです😓😫
    早め早めに見なきゃダメですよね…
    ZOZOは全く見てなかったので探してみようと思います。

• 5月17日
りー

Right-onが結構親子でお揃いあります。Right-onのネットであるみたいなのですが、サイズが無く諦めました、Right-onが少し高いので購入した事はないです😅

• きなこもち

きなこもち

そうなんですね!たしか、Right-onの店舗が近場にあった気がします…🤔✨
    まずはサイトで検索してみます!

• 5月17日

nextとかも可愛いくて好きです💕

• きなこもち

きなこもち

next可愛いですよね☺️❤️
    生地感とかはどうですか??

• 5月17日

退会ユーザー

デニムとかよく買うんですけどしっかりしてます!

• 5月17日
ます

ワールドオンラインストア/WORLD ONLINESTORE

で、親友の子(1歳女の子)とリンクコーデ買いました。
コロナおさまったら一緒に公園行って写真撮ろうと話してます。

親子コーデは我が家はadidasです。

• きなこもち

きなこもち

親友の子とお揃いコーデも可愛いですよね🥺💕💕

初めて聞くので検索してます!!

親子コーデはadidasなんですね🤔たしかに揃えやすそうです✨参考にさせていただきます!

• 5月17日