※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコバス
妊娠・出産

生理予定日から出血あり。検査薬陽性だが胎嚢未確認。茶おりや出血あり。基礎体温は37度。不安な気持ち。励ましのお話を求めています。

生理予定日が12日。
その日に少量の出血。
検査薬陽性だけど胎嚢確認できず。(4w3d )
13日以降は茶おりやピンクのオリモノが
付いたりつかなかったり。
基礎体温は37度をキープ。
でもさっき薄い赤色の出血がありました…
なんか下腹部もどんよりする…

気にしない様に心がけてるのに
こんなものを目にしたら
ネガティブまっしぐらになる😣😣😣😣

今回は元気に育ってほしい😣😣😣😣

同じ経験された方の励みになるお話あれば是非
お願いします🙇‍♀️

コメント

ちぴ❤️

五人目です!
生理予定日から17日目で胎嚢確認しました!
12日の予定日って今月のですよね?
早すぎませんか?

  • ネコバス

    ネコバス

    週数数え間違えてたのと
    出血があったので行ってみました😣

    • 5月16日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    理解してなくてごめんなさい😄💦
    詳しく教えてほしいです✨

    • 5月16日
  • ネコバス

    ネコバス

    はい、ありがとうございます🙇‍♀️
    5/12が生理予定日で
    検査薬したらクッキリ陽性がでました。でもその後少量の出血があり同日には出なくなったのですが
    その後は茶おりやピンクのおりものが付いていたりしてます。
    下腹部のどんよりした感じはあります。痛みはありません。
    さっき少量の血がつきました。色の薄い赤です。
    真っ赤ではありません💦

    • 5月16日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    鮮血じやなければ大丈夫だと思います!
    しかも計算してみたけどやはりまだ胎嚢確認できなくてもいー時期だと思います😄

    • 5月16日
  • ネコバス

    ネコバス

    鮮血ってどんな色なんですかね?😣
    ネットで調べたのですが
    いまいちわかりませんでした😭

    • 5月16日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    真っ赤な血ですね❗
    茶色や黒っぽい赤じゃなく、ティッシュでふいたときに赤!って感じです💦

    • 5月16日
  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですね🤔
    じゃあそれには当てはまらないですかね💦
    下腹部のどんよりした感じって経験されてますか??

    • 5月16日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    下腹部は初期から中期にかけてずっと違和感、きりきり、チクチク等いろいろ症状あります✨

    • 5月16日
  • ネコバス

    ネコバス

    違和感、チクチクする場所はどの辺りだったかおぼえてますか?
    私はどうも左側がチクチクするので子宮外だったら…と思ってしまって💦

    • 5月16日
  • ちぴ❤️

    ちぴ❤️

    おはようございます❗
    左側がチクチクしました!
    で大きくなるにつれて左側で妊娠してるのを知りました😄

    • 5月17日
  • ネコバス

    ネコバス

    そうなんですね❣️
    私も左側がチクチクする時があって、
    卵管が左側しかないので
    子宮外だったらどうしよーって思いが頭をよぎるんです😭

    • 5月17日