※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

父の日ってみんななんかあげてますか?私の父には何かあげようと思ってる…

父の日ってみんななんかあげてますか?
私の父には何かあげようと思ってるんですけど、義理のお父さんとか、旦那とかにもみんななんかあげたりしてますか?旦那の実家は遠いので郵送でなにか送ろうかなと思ってます!いいものがあれば教えてください!
みんなはどんなかんじですかー?

コメント

りんりん

義母にもあげたので父の日もあげます🙋‍♀️
今年はステテコにしようかなーって思ってます!!

• ゆうか

ゆうか

ステテコですか!いいですね😊

• 5月16日
ほむら

うちは、今月に父の誕生日があって、母とペアのオリジナルマグカップ(孫と愛犬と愛猫の写真入り)をあげたので、父の日はそれよりはお安めに、有名店のお取り寄せプリンを送る予定です🍮
旦那の方のお父さんは、熟年離婚して、ほぼ縁切ってる状態なので、何もなしです😅

• ゆうか

ゆうか

プリンいいですね!
    物の好みわからないので私も食べ物にしようかな😥

• 5月16日
  • ほむら

ほむら

今、コロナでお取り寄せ系が結構お得なのがあったりするので、オススメです!
    去年もコーヒーあげたので、なんとなく、誕生日は物、父の日は食べ物って感じになってます(笑)

• 5月16日
  • ゆうか

ゆうか

食べ物系で色々探してみます!参考になりましたありがとうございます😊

• 5月16日

実父にも義父にもあげてます٩(◜ᴗ◝ )۶
旦那には子どもがそういう行事を認識してから父の日母の日やろうって決めたので当分無しです(笑)
義父にはお酒が多くて、実父にはナッツとかおつまみぽいものが多いです( ¨̮ )

• ゆうか

ゆうか

お酒好きならお酒もありですね!参考にします😊

• 5月16日

車好きな父なので毎年車のパーツです🚘笑

えび

母の日は毎年選びますが父の日ふビールセットにすることが多いです😂旦那にはしないです!