※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
雑談・つぶやき

メルカリでゆうゆうメルカリ便で送る場合の手順教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️…

メルカリでゆうゆうメルカリ便で送る場合の
手順教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

郵便局に行く予定です!

コメント

まる

梱包して郵便局に持って行き、郵便局用のQRコードを発行して読み取り、出てきた伝票と荷物を出せば大丈夫ですよ🥰
ゆうパケットプラスは専用の箱が必要になります🤔
QRコードを読み取る作業は自分でやるパターンと局員さんにやってもらうパターンがあります!郵便局に入ると分かりやすいところに機械が置いてあると思います😃なければ局員さんにお願いすれば出してくれますよ☺️

• TMR

TMR

ありがとうございます😊😊

• 5月16日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

①郵送方法をゆうゆうメルカリ便にする

②梱包する

③郵便局でメルカリを開き、取引画面上でサイズを選択したあと郵便局用のQRコードを読み込む

④出てきた伝票を商品に貼る。どれを貼ればいいかわからない場合は郵便局の人に確認する

こんな感じです😊✨

• TMR

TMR

特に宛先などは書かなくて大丈夫って事ですか??😳

• 5月16日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

宛先は書かなくて大丈夫です!
    元からゆうゆうメルカリ便を選択していると匿名配送になりますが、購入されたあとにゆうゆうメルカリ便を選択すると匿名配送にはなりません。

• 5月16日
  • TMR

TMR

ありがとありがとうございます😊❤️

• 5月16日