※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやつ
ファッション・コスメ

20〜30代女性のちょっと良いハンカチのブランドを教えてください!もうす…

20〜30代女性のちょっと良いハンカチのブランドを教えてください!
もうすぐ自分の28歳の誕生日なのですが、実母から誕生日プレゼントはなにが良いかと聞かれて悩んでいます。
最近実母から誕生日プレゼントなんて貰ってなかったので、突然のことで戸惑ってしまって😦
いろいろと悩んだ結果、もう良い大人なので普段使いのハンカチもちょっと良い物を使ってみようと思い、プレゼントとしておねだりしようかと考えています☺️
そこで、みなさんが思うもらって嬉しいハンカチ、または持ってるとお洒落だなって思うハンカチを教えてください!
ちなみにハンカチ以外で誕生日プレゼントに欲しいものがあれば参考までに教えてください🥰

コメント

こりす

私も来月28になります💓
おめでとうございます💓

誕生日ではないのですが
ちょっとしたプレゼントにいただいて
フルラとバーバリー持ってます!
ハンカチーフです!
結婚式のお呼ばれのときに
使ってます✨

個人的にはフェイラーのタオルハンカチが
最高すぎる!と思ってます💓
可愛いし吸水も抜群だし気に入ってます!

• おやつ

おやつ

返信ありがとうございます!
    同い年ですね❤️
    おめでとうございます🥰
    バーバリーのハンカチは大人の女性らしくって素敵ですよね!フルラのデザインもとてもおしゃれ…😍

最高すぎる評価のフェイラーのタオルハンカチ気になります…!吸水性も大切ですよね☺️

• 5月17日
もあきゅん

私はアガタもらいました🥰
可愛すぎず大人ぽかったです。

• おやつ

おやつ

アガタのハンカチ調べてみました☺️お手頃価格で揃えやすそうだし、上品なデザインですね😍

• 5月17日
ます

Burberryもらえたら嬉しいです😆

• おやつ

おやつ

やはりバーバリーは憧れですよね…😍

• 5月17日
こっちん

フェイラーは花柄メインですがシーズンごとに可愛いデザインのものが出ますし、どこに出かけるにしても恥ずかしくなく年代問わず使えて素敵だと思います♪
でもせっかく背伸びをするなら、1つエルメスとかもらえるとテンションあがります💐

• おやつ

おやつ

フェイラーのハンカチはデザインも豊富でどれにしようか迷ってしまいますね☺️
    年代問わず使えるのも惹かれます🥰
    エルメスのハンカチ…!確かにテンション上がりますね😍

• 5月17日
a.

ラブラリーフェイラーのタオルハンカチ集めてます🤩可愛くて…🤤

• おやつ

おやつ

タオルハンカチを集めてるってところがもう既に可愛いです😍1つのブランドのハンカチを集めるのも素敵でいいですね!

• 5月17日