※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなめ*アレっ子ママ
お出かけ

まだしばらく先でコロナ次第なので何とも言えないのですが、初誕生のお…

まだしばらく先でコロナ次第なので何とも言えないのですが、初誕生のお祝いを両家でします。

誕生日当日が土日には被らないので
お祝いするのは誕生日前か後になると思うのですが、みなさんならどちらにしますか?

それから初節句もですが、来年3月3日が水曜日なので2月27、28かひなまつり後の3月6、7のどちらがいいでしょうか?😅💦

ご意見お待ちしてます!!

コメント

はな

お節句は過ぎてしまうとお雛様もしまってしまうと思うので前の方がいいかなって思います💡😀
誕生日は前でも後ろでも全員の都合が合う方で決めたらいい気がしますが、本当にみんなどっちでも大丈夫なら誕生日後かな…?🤔

• はなめ*アレっ子ママ

はなめ*アレっ子ママ

なるほど!雛人形のことは知りませんでした😅

おしえていただいてありがとうございます☺️

先にしたいと思います🙌

なるほど!せっかくなら誕生日後がいいですよね!ありがとうございます☺️誕生日当日は家族だけでお祝いしようと思います🙌

• 5月16日