※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
妊娠・出産

顕微授精後、5週2日で胎嚢が見えず不安。卵黄嚢はこれから見えるでしょうか。

顕微授精の末、いま5週2日になりました。
しかし胎嚢8.8mm卵黄嚢は見えません。
化学流産の経験もあり不安です。
いまから卵黄嚢はみえてくるのでしょうか。
よろしくお願いします🥺

コメント

モカ

同じく顕微授精で授かりました。上の娘の時も第二子の時も5wでは胎嚢の中は真っ暗闇でしたよ!なので心配しなくて大丈夫だと思います!

• かれん

かれん

お子さんふたりとも顕微授精なんですね✨良かったです😭そうです真っ暗闇!で不安で不安で💦コメントありがとうございます‼️

• 5月17日
cao*

体外受精ですが、5w1dで胎嚢9.0mmで卵黄嚢は見えませんでした!!
同じくらいなので心配しなくて大丈夫かと思います😊💓
私も初めは心配で仕方なかったですが6w2dで心拍確認してもらえました!!
この数値でずっと二週間分くらい大きめに順調に育ちましたよ🐰✨

• かれん

かれん

胎嚢の大きさも教えて頂きありがとうございます😭
    同じくらいですね😭✨少し安心できました❣️コメントありがとうございます😊🧡

• 5月17日
ママリ

私も5w4dで卵黄囊みえませんてしたが、7wのときに心拍まで確認できましたよ🙂

• かれん

かれん

5週では卵黄嚢見えなくても大丈夫なんですね😭✨
    コメントありがとうございます😭🧡少し安心できました❣️

• 5月17日