※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡gaj♡
ファッション・コスメ

チャンピオンのTシャツってどのようなイメージありますか?レディースで…

チャンピオンのTシャツってどのようなイメージありますか?レディースです。

もう何年前にしまむらで見かけてから安っぽいイメージがついてしまいました(●´ω`●)
でもおしゃれに着こなしている方も沢山いらっしゃいますよね!!全然ありなんですよね?
実際ZOZOセールで1500円くらいでTシャツ買えるから安いんだけど、ワンポイントだったらいいのかなーなんて思ったり。

私の勝手な思い込みなら、イメージを変えたいです。
お時間ある方気軽にコメントください♡

コメント

♡gaj♡

安っぽいイメージがあるなぁ(*´ A`*)ノ

♡gaj♡

おしゃれだと思う⭐︎(*^▽^*)

♡gaj♡

スポーツブランド、カジュアルだなーと思うだけで悪いイメージはないよー(。ゝ∀・)b

♡gaj♡

子どもならありだと思うけど、私は着ないな〜(о´∀`о)

♡gaj♡

似合っていればあり!(*^▽^*)

♡gaj♡

みなさん沢山の回答ありがとうございました!!
参考にさせていただきます!!(*^_^*)