※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
子育て・グッズ

もうすぐ4歳になる女のコのママです!二人目がなかなか授かれず娘が使っ…

もうすぐ4歳になる女のコのママです!

二人目がなかなか授かれず
娘が使っているチャイルドシートを
変えるタイミングを逃していたのですが

さすがにもうブースタータイプで
いいなと思い、変えることにしました。

グレコが気になるんですが
出っ張りがシートを傷つけるかもなど
口コミをみているとなかなか決められず💦

ブースタータイプのみで売っているもので
おすすめあったら教えて下さい!

ちなみに今は、まだ新生児からの
チャイルドシートをずっと使っています。

義母の車にはジュニアシートを
つけていたんですが、連休あけから
背もたれ部分をはずしブースタータイプにして
使っています。

コメント