※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

クロミッドは朝晩1錠ずつ飲むことになりました。効果的な飲み方は寝る前と起きてすぐがいいですか?

今度生理がきたらクロミッドを朝晩1錠ずつ飲むことになりました。朝と夜ならいつでもいいと言われましたが、皆さんはいつ飲まれてましたか?今のところ寝る前と起きてすぐ飲もうかなと考えてるんですが、いつが効果的とかありますか?🤔

コメント

朝食後と夕食後に飲んでました😊

• あい

あい

回答ありがとうございます😊

• 5月16日
ポン

朝起きてからと夜寝る前に飲んでました!

• あい

あい

起きてすぐ飲んでましたか?

• 5月16日
  • ポン

ポン

私も病院で朝と夜だったらいつでも飲んで良いって言われてたので、朝起きてすぐの時もあれば、朝起きて少し時間経ってからの時もあれば、朝食後の時もあれば、って感じで飲んでましたよ☺️

• 5月16日
  • あい

あい

回答ありがとうございます😊飲むタイミングで効果が変わるかなと気になってました。忘れないようにだけ頑張ります

• 5月16日
  • ポン

ポン

私の場合、クロミッド一回使って妊娠したので、飲むタイミングとかはあまり関係ないのかなって思いますよ☺️👍

• 5月16日
ゆはママ

今まさに朝食後と夕食後に飲んでいます✨
薬局でこのタイミングで飲むように言われてるので😊

• あい

あい

薬局ではタイミング言われるんですね😳そう聞くと悩んできます😅

• 5月16日