※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

2歳のお誕生日、みなさんはどんなお祝いをしましたか?コロナの影響で外食も難しい中、規模を縮小して頑張った方もいるでしょうか?

2歳のお誕生日、みなさんどんなことをしましたか??

仕事を始めたところなので去年の1歳の初めてのお誕生日のように飾り付けたら料理の準備したりができなさそう。
でもコロナの影響で外食もできなさそう。

みなさんどんなお誕生日にしましたか??

一歳のときより規模縮小しましたか?
同じくらい頑張りましたか??

コメント

マサラタウン

規模縮小です💦
緊急事態宣言真っ只中でしたので、家族のみでお祝いしたのみです🎂
ケーキ買って食べて、子供達が好きな餃子を焼いて…終わりでした🥟
部屋の飾り付けもしてないです。

•  ままり

ままり

規模縮小ですよね!
    励みになるコメントありがとうございます!
    もう毎日仕事でクタクタで💦
    手の込んだお誕生日会をしてあげたい気持ちはあるけどそれを考えるのも今はちょっと余裕ないです😔
    後々写真とかで振り返って後悔しないかなとか色々考えてしまうんですが、家族で穏やかな一日が過ごせたらいいですかね☺️

• 5月16日
はな❁

同じく仕事を始めたので、1歳のときよりだいぶ縮小してしまいました💦
飾り付けはなしで、うちはケーキがあまり好きじゃなかったので、ゼリーで…😅
もしケーキが食べられるのであれば、ケーキ食べてプレゼント渡して、写真撮って…
それだけで十分な誕生日だと思います😊💕

•  ままり

ままり

ありがとうございます☺️
    規模縮小と聞いて安心しました!
    インスタなどはあえて見ないようにはしてますが、やっぱり縮小することに抵抗があり‥
    でも現実できそうにないです😔

ケーキとプレゼントで十分ですかね☺️
    写真より気持ちですよね☺️

• 5月16日