※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

娘が冬に買った靴が暑いため、ベビーサンダルを検討中です。11.5〜12サイズのサンダルはありますか?同月齢の方はサンダルを履かせていますか?

1歳3ヶ月ベビーサンダルについてです。
娘がよく歩くようになり家の周りを散歩しますが
冬に買ったファーストシューズを履いています。
スニーカーなので靴下を履かせてから靴なのですが
暑そうです💦汗もかいているのと水遊びも
するのでサンダルを購入しようか悩んでいます。

サイズは11.5〜12ぐらいでベビーサンダルは
売っていますか?同じ月齢ぐらいの方は
サンダル履かせていますか?

コメント

唐揚げ

ナイキの11cMのサンダル履かせてます♪

  • りん

    りん

    ナイキ11㎝があるんですね!
    調べてみましたが可愛いです💓
    候補に入れて考えます😍
    ありがとうございました!

    • 5月16日
ピト

西松屋のキュッキュッなるサンダル履かせてます🐥✨
12センチのものですっ‼️

  • りん

    りん

    西松屋にもあるんですね!
    キュッキュッなるの可愛いです💓
    すぐ汚れると思うので西松屋でも
    いいですよね🤔考えてみます!
    ありがとうございました!

    • 5月16日
ふじこ

庭で水遊びする用に、イフミーのウォーターサンダルを飼いました!
12センチです。
靴はうちもまだファーストシューズ履いていて、12センチが一番小さいので素足だと少し大きい気もしますが、足首をきちんととめて履かせています😊

  • りん

    りん

    イフミー可愛いの多いですよね💓
    12㎝あるんですね👍
    止めて履かせるのが安心ですよね😍
    ありがとうございました!

    • 5月16日
マママリ

ピッピッサンダル履かせていますよ😊
うちは13センチですが買って2週間、すでに小さくなってきたのでもうワンサイズ大きめにすれば良かったと後悔です😅
夏の終わりまでは履けそうにないです💧

  • りん

    りん

    そうなんですね!子どもってすぐ
    大きくなりますよね😂
    うちもファーストシューズがもう
    厳しくなりそうです💦
    サイズしっかり考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 5月16日
ゆー

スニーカーがNIKEの13センチ履いてるのでクロックスの13センチ購入したら大きくて脱げてしまうので、足首までしっかり止めるタイプのサンダルを新たに購入検討中です(^^)

  • りん

    りん

    クロックスだと洗えるしすぐ乾くし
    便利ですよね✨でもうちもまだ
    止めるタイプが安心な気がします🤔
    クロックスは大きくなったら
    一足買います〜😍

    • 5月16日
ママリ

庭で水遊びをするためにサンダルを購入しました。
ですが娘は足がちいさくてやっと11㌢なので近くの靴専門店と西松屋には12㌢からの物しか売ってませんでした😭
(西松屋はファーストシューズなら11㌢はありました)
でもどうしても欲しくてでも他の店もいけないので、西松屋でキュッキュツと音のなる12㌢のサンダルを購入しました。
マジックテープでしめたら脱げなかったのと、歩き回るためではなく水遊び用なので少し大きくても大丈夫かな…と購入してみました😌

  • りん

    りん

    水遊びするときにスニーカーは
    困りますもんね😂西松屋は
    12㎝からなんですね!
    11㎝だとなかなかサイズないです
    よね💦
    西松屋見てきます👍
    ありがとうございました😍

    • 5月16日