※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくりん
妊娠・出産

彼との連れ子について、産まれる時に彼がいて産まれた赤ちゃんを見られるか不安です。予定日は4/4で、学校の関係もあり心配です。出産のサポートを願っています。ありがとうございます。

まだ先なのですが、出産についてお聞きしたいです。私は今13週と4日の初産婦です。
でき婚で近々入籍するのですが、彼に小学2年生
の連れ子がいます。私が出産する時に
中にいるか、または外で待っていて産まれて
すぐ赤ちゃんをみて欲しいのですが、
それは可能でしょうか?産む時間帯や
生まれてくるまでの時間によるのですが、、
予定日が来年の4/4なのでギリギリ学校かな?
ってところなんですけどね(°_°)
もしかしたら、私達の実家のほうに引越しをするので転校という形に
なりバタバタしていそうなんですけど😓
いきなり母親になるので、学校の事とか
もまだいまいちよくわかりません。
できたら近くにいて欲しいと思ってます。
わかる方、回答お願いします(>_<)

コメント

YUDUMAM

出産される病院によって違うと思います(゚ω゚;A)
私が出産した病院では、お子様の立会いは可能でしたよ(^^)
生まれてすぐ赤ちゃんに会うことはどこの病院でも自然分娩ならできると思います。

ただ、時間やタイミングによりますよね(._.)
夜中だと小学生には辛いですし、学校が始まってるとまた難しいですし。

病院に確認されるのが1番の近道だと思います(^_^)

ちくりん

遅れました!回答ありがとうございました!
状況もみて、検討してみたいと思います!