※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみ
妊娠・出産

息子の名前に困っています。旦那と私の名前の頭文字から「う」で始まる名前を探しています。おすすめの名前はありますか?

先日性別がわかり、男の子でした👶🏻💙
次は名前!ということで、名前を考えたいのですが、全く思い浮かびません…
ただ、私が「あ」から始まる、旦那が「い」から始まる名前なので、アイウエオ順で息子は「う」から始まる名前がいいなぁというのがあります✨✨
でも探してもやはり少ないですよね…
「う」から始まる名前でなにか良いのはありますか🥺??

コメント

deleted user

≪うい≫
≪うた≫
≪ういと≫

ですかね(゜_゜)

きなこ⭐︎

中学の同級生に『うなみくん』いました!
すごく優しくて爽やかな男の子でしたよ😌

ぽむ

周りには
うた、ういと、うみ、うみとくんがいますよ😊

いりたけ🍄

「うた」くんって子は知ってます!
あとは……「ういと」くんとかですかね🤔

むぎちゃ

うた君、ういと君、うみ君
ういる君 居ました💓

華

うきょう君
うみ君
いかがでしょう😊

ちーたむ(27)

優月(うつき)くんが一番に思い付きました!

日月

うきょう、うた、うみ、うみと、ういと、うい

が思い付きました💡
「う」って難しいですね💦

まる

苗字っぽいですが、
うつみ君とか😊
あとは、うりゅう君とか、他の皆さんと一緒でうい君、うた君とかですかね🤔

チューリップ

ういち
ういや
うきょう
うたや
うだい
うちゅう
うつき
うみ
うみと
うみひと
うみひろ
うもん
うりゅう
うりょう

うって珍しくていいですね😊✨

chibi26♡まま

私のもってるアプリで検索したら画像の名前でました✨

この中なら、うるはくん か うたくん が良いなと思いました🙌🏻💕

smy

知り合いに「うだい」くんがいます😊

まるる

うるあ君
うきょう君
うい君
うらん君

います☺️