※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

排卵確認後、高温期13日目。生理不順で20日目に検査指示。36.7度で妊娠可能?hgc注射が影響するか不安。

排卵確認、AIH後、高温期13日目です。生理不順のため生理予定日がわからなくて先生には20日目に検査するように言われたんですけど、フライングしたい気持ちでいっぱいです。待つしかないってわかってるんですけど、体温も少しずつ下がってる気がして、36.7度で妊娠した方いらっしゃいますか?またhgc注射を3日前に打っているのですが基礎体温や妊娠検査薬に影響有るのでしょうか?無症状で不安です。

コメント

りりん

生理不順は、排卵が遅れることで起こりますので、排卵日が分かっているならそこから14±2日ですよ😄
hcgはどれくらい打ったかによりますが、3日前だと出てしまうかもですね😥
高温期も伸びるかもですね。。
黄体ホルモンに作用するので基礎体温にも少なからず影響でるのではないかと思っています🤔
私はそう感じているので。。

まだまだ高温期の範囲なので、範囲内であれば信じて待ってていいと思います😊
フライングどうしてもしたいなら、
今は陽性出ても偽陽性かもしれないけどその後の変化がどうなるかというのを楽しみとして見てみるのもいいかなと思います😊

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます!hcgは人工授精後に10000、人工授精から1週間後に5000、3日前に3000を打ちました!

• 5月16日
  • りりん

りりん

それだとまだ残ると思いますので、今から検査して薄くなるか濃くなっていくか見るのも楽しみだと思いますし、
    判定日になっていざ判定!の楽しみでもいいと思います😄
    私なら偽陽性でも検査し続けて変化を見るのを楽しみにしちゃいそうです😄

• 5月17日
  • ゆい

ゆい

もう気になるので明日ドラッグストア駆け込みます!(笑)ありがとうございました!

• 5月17日
めいこ

私もAIH後高温期13日目です🙌全く一緒でびっくりしてコメントしてしまいました♡
私は7日前にhcg5000を打っています😊経験上自分はまだ残っていると思ったので、フライングできていません😢💦
3000でも人によっては1週間ほど残るようなので、迷っちゃいますね😢✨

• ゆい

ゆい

お仲間さんがいて嬉しいです!お互いいい結果になりすように♥️

• 5月16日